最近は、夏と冬のギフトはこの『ゼーホフ』さんのハム・ソーセージの

ギフトです。とても喜んでもらえる美味しいギフトなので、

定着してます。

 

 

 

 

それと同時に、最近は2階に『Lecca Lecca(レッカレッカ)』さんに

代わりましたが、これもレギュラーになりそう♪^^

 

 

 

 

店内は贅沢な空間を使って、ゆったりとしたテーブルの配置です。

 

 

大きめの4人がけテーブルが二つ。

6人がけテーブルがひとつ(これは分けられる設定)

奥には6人ほどの個室もあります。

 

 

 

 

 

前回と同様、僕が選ぶのは、

 

「パスタランチコース 2,800円」

 

 

お値段は、所沢のランチでもトップレベルのお値段ですが、

納得のおいしさです。

 

 

 

 

パスタは、どれも食べてみたいと迷いますが、

 

「ナスとボロネーゼソースのリングイネ」

 

 

前菜は、見た目も鮮やかな盛り合わせです♪

 

 

 

この5種だけでも、十分な質と量です。

 

<サーモンもマリネ、カプレーゼ、パプリカソーセージ、

エビのマリネ>

エビのマリネはニンニクが効いていて、

この中でも一番好きかも。^^;

 

 

ソーセージは、下のゼーホフさんのもの。

 

 

パンも焼きたてのあったか、ふかふかです。

 

 

 

サラダもたっぷり。

 

 

パスタは

「ナスとボロネーゼソースのリングイネ」

 

 

 

こちらのリングイネは、パスタの太さがまばらで、

太いところはかみごたえがあって、たのしいですね。

 

味付けは、挽肉とナスとチーズの絡み方がちょうどよく、

全体的に上品な感じがします。

 

 

ソースが美味しいので、

あえて残しておいたパンで綺麗にすくって食べ切りました。

 

 

 

デザートも4品とゴージャスです♪( ´∀`)

どれもおいしかったですが、かぼちゃのプリンが絶品です♪

 

 

 

 

 

デザートと深煎りのコーヒーを飲みながら、

今回も納得のおいしさで、とても充実したランチになりました。

 

 

パスタランチの他には、肉系のメインディッシュの入った

フルコースもあります。

 

いつか、大切な人とランチをする時まで。

とっておきましょう( ̄▽ ̄)

 

 

 

「Lecca Lecca 営業情報」

所沢市けやき台1-8-5 2F (ゼーホフさん2階)

04-2902-6308

ランチ  11:30 〜 15:00

ディナー 17:00 〜 22:00

定休日 火曜水曜

 

 

 

とこなびスタッフ

<zeitakusuki>

 

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ