ぐりーんおうるさんが、開店1周年とのこと。

おめでとうございます♪

 

昨日7日から9日まで、記念祭が開催されています。

( ´∀`)

僕もさっそく、お邪魔してきました。

 

 

 

まだ、1周年なんだ〜というのが正直な気持ちで、

もっと前からやっていたような気がします。

 

それだけ、

ぐりーおうる(西村夫妻)さんは、今や東所沢の地域にとって
無くてはならない大きな存在になっています。

 

東所沢のイベントが盛り上がっているもの、ぐりーんおうるさんは

強いリーダーシップを発揮して多くの人を導いてくれています。

 

多くの人がSNSで発信しているし、実際に自分がお邪魔している

時にも何人か知り合いと出会ったり、

お店で働くメンバーがいたりと人気ぶりが伺えます。

( ´∀`)

 

 

 

定例の“がっとこ朝活会”にも主要メンバーとなってもらっています。

 

 

 

実は今、来年の春に大きなイベントを企画していて、

新たなプロジェクトが動き出しています。

 


先日はお店のお休みにもかかわらず、

新プロジェクトの立ち上げ的会合にもお店も提供してくれました。

 

 

それはそれとして、そろそろ

ランチの紹介も( ´∀`)

 

『レタスとシラスのペペロンチーノ 800円』

 

この時期のシラスは美味しいですね〜。

 

麺の茹で具合と、素材を生かした塩味のバランスが良いです。

レタスのシャキシャキの食感も好きです。

( ̄▽ ̄)

 

 

 

食後のデザート メロンのケーキ

 

甘さ控えめで、おいしかったです。

いつもデザートメニューが豊富で選ぶのも楽しいですね。

 

 

ぐりーんおうるさんの1周年記念祭は

7月9日(日)曜日まで開催中です。

 

いつもの方も初めての方も、ぜひこの機会に

お店に足を運んでください。^^

 

紙面の関係で紹介できませでしたが、

記念祭ならではの遊び事もあるようなのでご参加ください!

d( ̄  ̄)

 

 

 

『ぐりーんおうるの営業情報はこちら』

 

 

とこなびスタッフ

<higatokoomoshiroi>

 

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Evoon

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ