ウシコトさんとトリトコさんが一緒になったと聞いて、

早速に状況把握に、ウシトコさんにランチに行きました

( ´∀`)

 

 

 

上の写真はFacebookにアップしていたいただき写真です。

 

実際に、ウシトコのお店にいくと、

いつものウシトコの看板と、

左下には、取り外したトリトコの看板が付いています。

 

ランチの案内は以前のウシトコのランチですね^^

 

 

 

この日は、トリトコらしいランチがあれば鳥、

それがなければ、ローストビーフ丼と決めていたので、

迷わず、長く大人気のロースト丼です。

 

 

Thank you カレーもまだ、いただいたことがないので、

ちょっと気になります。^^

 

 

店内の内装等の変化は感じませんでした。

 

 

 

4人がけテーブルが二つ。

カウンターが4席ほど。

いつもの大型スクリーンが素敵ですね♪

 

 

 

少し、大人数であれば、半個室になっています。

 

 

 

夜になれば、ウシトコさんのメニューに、

トリトコさんの焼き鳥などが加わるのであれば

それはそれで魅力倍増ですね。

 

 

さあ、そんなこんなで、ローストビーフ丼が運ばれてきました。

 

 

サラダ、味噌汁付きが嬉しいランチです。

 

 

上から見ても、横から見ても

 

 

ご飯が完全に隠れるぐらい大きいロースト丼が、

重なり合って厚みがあります。

 

 

もともとの甘醤油の味付け赤味牛肉だけでも美味しいいのですが、

ウシトコさんの不動の人気にしているのは、

上に乗ったアボカドとワサビの組み合わせのソースですね。

 

バランスの取れた味付けになっていて、

他の食材にも合わせたくなりますね。

 

 

 

横のお客様が、テイクアウトでカレーをオーダーしていたのが、

とても気になってしまって、

 

誘われカレーです♪

 

 

 

このカレーは大きいビーフがゴロンゴロンと入っていて、

とても390円の値段では食べられないクオリティでした。

( ´∀`)

 

 

ちょっと思い出したのは、数年前にやはり、ご近所で

カレーのお店のやってましたね。

 

 

それを考えると、ウシトコさんがおいしいカレーを提供するのは

当然と言えば当然ですね。

また、どこかでカレー屋さんも期待したいです。

 

 

 

ダーウインの進化論を持ち出すまでもなく、

環境の変化に対して、柔軟に対応していけるお店や、

企業が生き残るのですね。

 

その強さにいつもリスペクトさせられます。

( ̄▽ ̄)

 

 

 

『ウシトコの営業情報はこちら』

 

 

 

とこなびスタッフ

<しなやかに、軽やかに>

 

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

Evoon