少し前から、二人体制のオペレーションになって、

ずーと気になっていたKMTさん

 

 

 

様子伺いでランチに訪問しました。

 

遅い時間ではありましたが、満席状態。

 

カウンター席に1席見つけて落ち着きます。

 

 

このパスタセットから、ペペロンチーノを選択しました。

 

 

 

いつもながらの、具沢山のスープ。

葉物野菜、根菜、かぼちゃ、豆、にんじん、とうもろこし、玉ねぎなどなど。。

ここまで、ぎっしり入っているとシチューですね。^^;

 

 

 

 

サラダもたっぷりです。

 

パンもついてきます。

 

 

ペペロンチーノの麺はモチモチ系のパスタ。

張り付くような弾力のある歯応えが快感です。

 

 

ワカメとネギのペペロンチーノは、香りは大人しめの和風味。

カロリーも少なめで、ダイエットにも良さそうですね。

 

 

お絵描き付きの、

ナッツのシャーベットとチーズケーキです。

( ´∀`)

 

 

二人で、30〜40名ほどのオペレーションもこなしながらも、

こういった遊び心まで逸れてくれるサービス精神に

頭が下がります。

 

 

 

これで、ランチセットなので、1,250円です。

 

これでは、安すぎますよね。^^

 

 

いつもシェフとは、地元の話など情報交換をさせてもらうのですが、

実は、私からは市内の他のお店との比較も含めて、

料金設定の検討を進めるよう話をしました。

 

 

そんな会話の中で、この日がちょうど20周年の日だと行くことが

判明しました。

 

 

 

いつも、お客様に喜んでもらうために、あらゆる努力と

知恵を使っているシェフです。

 

淡々と20年なんです、

と話されますが、おそらく大変な苦労があったと思います。

 

 

 

ランチだけみたら、多くのお客様が戻っているように見えますが、

夜の団体がまだまだ戻らないようです。

 

 

弱音を吐かず、真面めに頑張るおふたりです。

 

 

このままだと、二入の健康が少し気になりますが、

まずは、20周年おめでとうございます!

( ´∀`)

 

 

皆さんもぜひ、行きつけのお店の加えてみてください!

 

 

 

「レストラン KMT さんの営業情報はこちら」

 

 

とこなびスタッフ

<yahariyasusugirukmt>

 

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ