今日は久しぶりに友人とランチ。

小手指駅北口から徒歩約4分と、駅からのアクセスは抜群な

『料理店 WILD CAT』さんにお邪魔しました。




到着したのは13時をちょっとまわった頃。
ランチタイムのピークは過ぎていたようで、ゆっくりできました。




メニューをご覧いただくとお分かりになると思いますが、

ランチメニューには食前と食後にドリンクがつきます。




ワンオペなので「お食事提供までの待ち時間は、

ドリンクを飲みながらゆっくりお待ちください」の

意味合いがあるかもしれませんね。


食前には、ブルーサマーソーダと自家製レモネードをチョイス。



ブルーサマーソーダは、ちょっと掻き回すととてもキレイな色合いになり、

ほんのりした甘さで飲みやすかったです。


私は〈ローストビーフランチセット〉をいただきました。

ワイルドキャットさんには何度もお邪魔していますが、

私てきには一番リピート率が高いメニューです♪



今日のお味噌汁は、白味噌仕立てのようで、すりゴマがたっぷり。
ゴマのなんとも言えない香りに、鼻がヒクヒク (^^)
まろやかな優しい味に体が癒されました♪

ワイルドキャットさんでは、炊き上がったご飯を、おひつ に移されます。
この一手間をかけたツヤツヤの白米の美味しさは、

わざわざ足を運ぶ価値がありますよ。




柔らかいローストビーフは今日も絶品!
上質なお肉のふんわり甘い旨味が、口の中にじんわり広がりました。




こちらは、友人がオーダーしたオムライスランチセットです。
こちらにもお味噌汁が付きます。






食後は2人揃って、私がお気に入りの〈きな粉コーヒー牛乳〉を

いただきながら、又またお喋りタイム♪




お連れしたお店には必ず、違う友達と再訪してくれる、

有りがたい友人に感謝です(^^)



『料理店 ワイルドキャット』店舗情報はこちらから



とこなびスタッフ
〈Kumiko〉

 

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村