コロナの影響でしばらくお休みをしていたゼーホフさんの2階ですが、

少し前から、別形態で営業再開していました。

 

 

イタリアンレストランの形態で再開です!

 

 

店名は「Ristorante Lecca Lecca(レストランテ レッカレッカ)」さん。

 

内装はそのままです。

4人がけテーブルが3つ。2人掛けが、一組。

奥には6人ほどの個室も以前のゼーホフの時のままでした。

 

ランチのコースもあり、これはまあまあ高額なので、

本日ご紹介は、パスタランチです。^^;

 

ランチは

パスタランチは 2,800円 (税別)

・前菜

・サラダ

・パン

・デザート

・ドリンク と

 

これはこれで、なかなかのクオリティと、期待します♪

 

はい、これが前菜です。サーモンの上にはキャビアです。

 

 

ひとつひとつがおいしいですが、

生ハムと、ソーセージはゼーホフさんのもので別格。

 

さすがのおいしさです。( ´∀`)

 

新鮮でパリパリのサラダ。

 

焼きたてのパン、3つ。

 

パスタは黒板の4種類の中から、

「チーズを絡めたトマトソーススパゲティ」

 

 

派手な食材がないので、見た目が地味ですが、

食べてみて驚きです!

 

絡んだチーズが、特別で本当に、おいしいのです。)^o^(

 

 

チーズの絡み具合がすごくて、なかなか、

フォークから離れてくれないです。

 

こんなにチーズが完全に主役になっているパスタは珍しいですね。

これといった他の食材が、入ってなく、

チーズだけで十分な満足感を得られます。

 

 

初めての経験でしたが、チーズ好きの人には

一度これを食べてもらうことをお勧めします。

( ̄▽ ̄)

 

 

デザートも4種とゴージャスです!

 

フルーツ、バニラアイス、かぼちゃプリン、ガトーショコラです。

 

 

 

ドリンクは、バレンシアオレンジにしてみました。

派手派手なデザインですが、これはスパークリングです。

( ´∀`)

 

 

 

グラスも冷えひえです、シャワシャワが楽しくて、

ちょっと大人っぽくておしゃれですね♪( ̄▽ ̄)

 

 

 

とても、ゴージャスでおいしいランチを提供してくれたシェフです。

 

 

以前のゼーホフさんはドイツ料理の感じでしたが、

今度はイタリアンです。

 

まだまだ、食べたいパスタもあるので、

またお邪魔したいですね〜♪

( ̄▽ ̄)

 

 

 

「ゼーホフ営業情報はこちら」
所沢市けやき台1-8-5
04-2921-5511
10:00~20:00
定休日 水曜
 

2階 『Ristorante Lecca Lecca(リストランテ レッカ レッカ)』
04-2902-6308
ランチタイム 11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナータイム 17:00~22:00 (L.O.20:00)
定休日:火曜・水曜

 

 

 

とこなびスタッフ

<cheese suki>

 

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村