4月2日 便利屋後藤は、

東所沢駅バスロータリーで開催された「カラフルマルシェ」に

狭山茶「SaiSai」販売スタッフとして参加してきました。

 

 

 

出店準備完了。代表の丸澤さん(中央)と営業担当のタカさん(右)と

丸澤さんの息子さん(下)と「今日、一日よろしくお願いします!」

 

商品は、狭山茶。
「ほうじ茶」「和紅茶」「玄米茶」「煎茶」そして

抹茶最中アイス」というラインナップ。

 

 

どれもスタッフとして試飲、試食させていただきました(^^♪

 

お茶は、どれもまず香りがいい!
そして、それぞれに独特な香ばしさ、甘さ、に違いがあって楽しめました。


お客さまにも、そんな楽しみをもって選んでいただけるよう、

試飲も用意しました。

 

 

代表自ら、呼び込みです(*^^*)

 

10時の開店を過ぎると、

さっそく多くのお客様でマルシェは盛り上がってます!

 

 

トコろんも応援に来てくれました!

 

 

 

さっそく「香りがとても良い♪」と和紅茶「後光」

ご購入いただきました(*^_^*)。

 

この「カラフルマルシェ」の魅力は、出展者、お客様、

そして主催者のハーモニーです(*^-^*)

 

 

主催者の<東所沢盛り上げ隊>が出店者を親切にご案内し、

ときに盛り上げ、お客様を楽しませてくれます。

 

元気でイケメン、親切な学生ボランティアさん!

 

 

盛り上げ隊長のよっちゃんと所沢のアイドル、

タワシおじさんも呼び込みしてくれました!

 

 

代表の丸澤さんにお茶の魅力についてお伺いしました。

お茶とは・・・

 

「飲んだ人すべてが幸せになり笑顔になる魔法のような飲み物ですね。」と。

 

今日一日を通して、

丸澤さんの気持ちが少しわかるような体験をさせていただきました

 

 

PS. 狭山茶「SaiSai」さんでは通信販売でお茶を販売しております。 

どうぞ、ご覧ください!

 

 

 

とこなびスタッフ

<便利屋後藤>

 

 

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村