この日は、R463・小手指駅南  信号そばの『こてカフェ』さんへ。

 

 

「こんにちは〜」と入店すると

 

 

 

「お世話になっています、とこなび さんですよね」

と、オーナーさん。

 

 

わっ〜♪

しっかり覚えていてくださり嬉し〜い♪

 

 

そして、更に続くありがたいお言葉…

 

「とても安い費用で宣伝して下さって本当に助かっています」

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

こちらがお世話になっているのに…と思いつつも、

とこなびがお役にたっているようで、大感激!

 

嬉しさと共に、今年も更に皆さまのお役に立てるように頑張ろうと、

気合いが入りました (^^)

 

(お子様歓迎・ベビーチェアー完備)

 

 

 

オーダーは、今週の日替わり

ナスとベーコンのトマトソースパスタ  サラダ+スープ付き 税込890円〉

 

なんともリーズナブルな価格!!

 

 

この日のサラダのドレッシングは、

シーザー+マヨネーズのようなクリーミー感のあるお味でした。

 

 

ドレッシングは、常連さんが飽きないように、

こまめに味を変えているそうです。

 

 

スープは、卵とワカメのコンソメ風味。

寒い季節はスープの温かさが身にしみます。

 

 

パスタは、どーん!!

 

通常のパスタは1人前100グラムですが、

こてカフェさんではなんと120グラム!

 

 

具もたっぷりで、厚切りのベーコンに、ナスがごろんごろんごろん。

中からは角切りトマトや玉ねぎが出てくる、出てくる!

 

程良い茹で加減のパスタは細目。

 

トマトソースからは爽やかな酸味が感じられ、

満腹感を感じつつも、フォークが止まる事はなく見事完食♪

 

 

別腹も使ってしまったので〈チョコマフィン・200円〉は、

テイクアウトにして、夕方にいただきました。

 

 

そのままでも温めても美味しく、大きいチョコの甘味が後をひきました。

 

 

テイクアウトメニューはこちら。

 

(スープ類以外、ほとんどのメニュー対応可)

 

 

こてカフェさんはデリバリーも人気があり、

UVERイーツ・出前館・ウォルトなどから注文できます。

 

 

↓ 今週の日替わりメニューは、インスタからどうぞ

 

https://instagram.com/cotecafe2022?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

『こてカフェ』営業情報はこちらから

 

 

 

とこなびスタッフ

「Kumiko」

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村