やっと念願かない お邪魔できた『かんたろう』さん。



東所沢駅から徒歩圏内なんですね。
ずっーと、車じゃないと行かれない場所と思いこんでいました(汗)


かんたろうさんに着いたのは、ちょうど正午。

店頭に出ているスタッフさんが、

テキパキとお客さんや車を誘導していらっしゃいました。


↓ 店頭には、いくつものお知らせが掲示してあります。


(オススメ)



(テイクアウト100円引き)


まずはスタッフさんがウェイティングボードに記名してくださいます。

名前を呼ばれてから自動発券機をガチャリ。

出てきた券をスタッフさんに預け、しばらくすると店内へのご案内となりました。


入り口右側の小上がりには、6人掛けの座卓が3卓。



カウンターは6〜8席ほど。

入り口左側にはテーブル席がありました。


私がオーダーしたのは〈肉汁うどん  400グラム・並   900円〉



ふっ、太い!!
太い麺とは聞いていましたが、これ程とは…!!



しかも長〜い!!



噛みごたえのあるモッチモチの極太麺は、

武蔵野うどん好きさんにはたまらない、癖になるうどんですね♪


汁は甘口で薄めなので、全部飲み干したい衝動にかられました。
豚バラ肉もたっぷり入っています♪




友人がオーダーしたこちらは、肉汁うどんでも辛味が入ったタイプなので、

汁に赤いものが浮かんでいます。



辛いものが好きな友人にとっては、ちょうどいい辛さ との事でした。


店内のスタッフさんたちもテキパキと動かれ、気持ちの善い接客でした。

座敷に座った私たちに
「イス席が空いたので足が辛かったら、ご遠慮なくどうぞ」
と、優しい気遣いをいただき感激!



皆さまも、かんたろうさんで、

モッチモチの純武蔵野うどんをゼヒ味わってくださいね ♪



『かんたろう』
所沢市東所沢和田1-44-1
04-2907-1397
11:00〜14:30 Lo.
17:00〜20:00 Lo.
定休日   月曜     
(不定休あり、ご確認ください)
P  有り



とこなびスタッフ
〈Kumiko〉

 

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村