北秋津のマシェリさんは、13周年なんですね〜♪ 

素晴らしい!!

 

いつも感謝プレゼントを考えてくれます。^^

 

①600円以上のお買い上げの方

自家製焼き菓子プレゼント♪^^

 

 

②1,000円以上のお買い上げの方

焼き菓子 + エコバック プレゼント♪

 

 

③1,500円以上のお買い上げの方には

焼き菓子 + エコバック + マシェリオリジナルハンドタオルが

プレゼントされます♪

 

 

そして、秋の新作も続々と登場します!

パンのご紹介はオーナーご自身の言葉です。( ´∀`)

 

 

「マロン 210円」

「レーズンから起こした自家培養酵母を使用し、

低温熟成させて小麦の旨味を最大限まで引き出した生地に、

たっぷり栗さん練り込みました。

旨みと栗の優しい甘さがくせになる美味しさです。」

 

 

「パンプキンパイ 230円」

「四つ葉バターと沖縄の塩シママースを使用したバターの香り豊かな

サクサクのパイ生地に、かぼちゃの皮まで入ったかぼちゃ餡を

包んで焼き上げました。」

 

 

「サーモンとほうれん草のキッシュ 450円」

「四つ葉バターを練り込んでパータブリゼを作り、

サクサクの型を焼き上げてから、生クリームと卵のアパレイユを

たっぷり流して焼き上げました。

温めて食べると幸せになる美味しさです!

オープンからある店長こだわりのキッシュです。」

 

 

「自家製あんバター 210円」

「北海道十勝産の良質な小豆を丁寧に煮込んで炊き上げた、

小豆の香り豊かな優しい甘さのあんこをたっぷりサンドして、

四つ葉の有塩バターを贅沢にサンドしました♪」

 

 

「ハニークリームチーズノア 230円」

「たっぷりのクルミを練り込んだフランスパンに

北海道クリームチーズとほんのり甘いハチミツをサンドしました。 

人気の一品です。」

 

 

とても、丁寧に説明してもらっってどれも買って帰りたいですね。

( ̄▽ ̄)

 

 

とりあえず、10/21日(金)、22日(土)はスケジュールを空けておきましょう!

予算もね!

 

 

「ブーランジェリー マシェリの営業情報はこちら」

 

 

とこなびスタッフ

<パン屋さんの人気と、夫婦仲は比例する>

 

フォローしてね…

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村