暑さが厳しかったこの日の昼食は台所に立つ気もなく、

楽々テイクアウトに決定 ^ ^


1975年創業の、炭火やきとり『ぶんぶく』さんは、新所沢駅西口から徒歩8分ほど。



カラフルな提灯がたくさんぶら下がっている、ハッピーロード内の老舗店です。


店内でも、ひときわ提灯が目をひいていました。



黄色い提灯のタヌキのイラストは、お母様が、

あるデザインをもとにイラストになさったそうです。
時々進化なさるそうですが、お茶目で可愛らしいですよね♡


この日は、人気の2品を注文。
どちらにもインスタントお味噌汁が付いていました。




〈やきとり重〉

焼き鳥は串を抜いた、つくね・ねぎま・とり皮。
パンチのあるピリ辛感が人気の辛味噌は自家製で、購入もできます。



焼き鳥がおいしいのは言わずもがなですが、

鶏そぼろや卵焼きは繊細な味付けで、料亭でいただいているようでした。



海苔弁なのも嬉しいですね ♪


〈ユーリンチー弁当〉

醤油ベースで、長ネギがたっぷり入ったさっぱりしたタレは、

絶妙な味加減でご飯が進みました。



弾力のある大きめな唐揚げが5個も入っていて、ボリュームもたっぷり!




宅配は、昼のみ1500円以上で可能です。

こちらもご覧くださいね。




最後にぶんぶくさんから、求人のお知らせです↓↓



お心当たりのある方は、お友達にもゼヒお声掛けくださいね。


まだまだ暑さは続きそうですが、テイクアウトや宅配を上手に利用して、

この夏も乗り切りましょうね (^^)


【夏休みのお知らせ】
8/1〜4    休み
8/5           昼・休み 17時から営業



『炭火やきとり ぶんぶく』詳細はこちらから

営業時間等の最新情報はInstagram・Facebook・Twitterなどでご確認ください


とこなびスタッフ
〈Kumiko〉

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村