5月で1周年を迎えられた、生餃子持ち帰り専門店の『餃(kou)』さん。

 

先日おじゃますると、重大発表があるとのこと。

やっと解禁日になったので、最後にお伝えさせていただきますね^^

 

 

場所は、小手指陸橋南側のフモトです。

陸橋を挟んで向かい側に、ハンバーガーショップ・チョッパーズさんがあるところです。

 

お店の前に車が止まっていることが多いので、お見逃しなく。

 

 

店長さん自らが仕入れに行くとおっしゃっていたのでお店の車かな?

 

 

 

〈生餃子 6個 500円〉

 

 

 

〈冷凍餃子 14個 1000円〉

 

 

こちらは具材のお野菜を刻んだところ、まだお肉は入っていない状態です。

 

 

これだけ細かく切るのは、かなりの手間ですよね。

さすがプロ!!

 

 

餃さんの餃子は、ニンニクありorニンニクなし  を選べます。

 

私は〈ニンニクあり〉をいただきましたが、以前よりさらに美味しくなっていました。

 

 

ニンニクが、でしゃばりすぎない程度にしっかりと効いていて、

皮が はち切れんばかりに具材がパンパンに入っています。

 

 

 

 

餃さんの餃子の特徴でもあるレンコンは、

前より細かく刻んであり他の具材とのバランスがぴったり♪

他では見かけないぐらい、ボリューミーです!

 

 

 

梅雨の肌寒い時や疲れたときにはチゲ鍋も美味しそうですね ♪

 

出来上がりの画像は、餃さんを応援なさる方々が撮影したものを、

店長さんからお借りいたしました。

 

 

いつも明るく元気いっぱいな店長さんには、

たくさんのお友達がいらっしゃるようで心強いですね!

 

お人柄の良さは一度お会いしたらわかりますよ。

 

 

そんな店長さんがテレビ出演されるのは

 

5月28日 (土)   、日本テレビ、土曜日、18:30~19:00『満天☆ 青空レストラン』です!

 

 

皆さんぜひご覧になってくださいね、楽しみ〜!!

(*´▽`*)

 

『餃 (kou) 』

・所沢市小手指町3-10-18

・04-2930-8920

・14時〜19時

・定休日 水曜

 

 

とこなびスタッフ

〈Kumiko〉

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村