友人と車で出かけた帰り道に「ちょっとお茶をしよう」と寄ったアミーさん

 

 

店名を友人に告げると「映画のロケ地になったところでしょう」と大喜び!

 

皆さん、よくご存知ですよね!

とこなびブログを読んでくれているのかな (^^)

 

 

 

入店すると、スタッフさんとともに迎え入れてくれたのは、映画のポスター。

きっとこの角度で撮影したポスターなのでしょうね。

 

 

アミーさんは禁煙席と喫煙席が完全に分かれています。

 

レトロ感漂う禁煙席のオブジェは重厚感があり、ひときわ目を惹きます。

映画撮影したくなる気持ちが、素人の私にも分かります。

 

 

 

 

アミーさんのモーニングは開店から14時まで。

格安価格に涙が出そうです♪

 

こちらは〈モーニングB  660円〉

 

 

アイスコーヒーとのセットでいただきました。

コースターの柄もセンス抜群ですね。

 

 

外から見える店頭上方に、同じ柄のオブジェがあるので、ゼヒ探してみてくださいね!

 

 

こちらは〈ナポリタン  605円 ドリンクセット 935円〉

ブレンドコーヒーと一緒にいただきました♪

 

 

太めのモチモチしたパスタの弾力がいいですね〜。

酸味控えめなトマトソースがたっぷり絡めてあり、私のお気に入りです♪

 

〈ガトーショコラ 495円   ドリンクセット 825円〉

 

 

満足のいく甘さがあり、フワフワと言うよりはギュッと詰まった、

ボリューミータイプです♪

 

 

最後に駐車場のご案内 (^^)

 

 

目印は黄色い看板。

広々スペースなので、私たちは一瞬どこに駐めるのか戸惑いましたが、

斜めに5台分ございます。

 

 

皆さんも映画のロケ地になったアミーさんに、ぜひ足をお運びくださいね♪

 

 

 

『珈琲専門店  アミー』店舗情報はこちらからどうぞ

 

 

しばらくの間

☆  ラストオーダー 17時

☆  閉店  17時半 になります。

お出かけ前にご確認ください。

 

 

とこなびスタッフ

〈Kumiko〉

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村