一度お伺いしたことですっかりファンとなった「STAR NEST CAFE(スターネストカフェ)」さんがリニューアルオープンをするということで、早速足を運んでみました★

 

星の宮の交差点に位置するビルの一階にある、オシャレ空間CAFE

 

 

素敵な木製のドアを開けると、店内も外国に来たような雰囲気です☆

 

外のメニューを見ると、ますます食欲が増してくる感じ、、、

 

 

いざ、入店!!

 

店内も優しい明るさと落ち着く雰囲気です。

ソファー席に座ったらついつい居眠りしてしまいそうな気もww

 

 

 

 

『年齢性別関係なしに、自由に楽しい・素敵な体験ができる場所にしたい!』

という店長:沼倉さんの思いから、

様々な人種が集い・新しいことを発信するニューヨーク・ブルックリンを

イメージしたお店作りをしているということです!

 

 

 

 

 

店長の沼倉さんファンのお客様も多いようで、

私が行った際にも「沼倉さんに会いに来ました~♪」とおっしゃるお客様が!

 

なんだかわかります。

 

とっても丁寧な接客で、ついつい応援したくなるお人柄です★

 

 

さて、席について早速オーダーを!

おススメはズバリ!「スターネストバーガー」とのことで

もちろんそちらをいただくことにしました。

 

 

ボリューミーなサラダとほくほくポテトが付いて、1300円((税込)1430円)

この野菜量は、栄養的にも嬉しいなって思ってしまうアラフォー女子。。

 

バーガーもリニューアルでボリュームUP!

男性でも充分おなか一杯になる厚み感です。

 

さて、実食。

 

うお~う!

アボカドとチェダーチーズ・トマト・パテ・バンズがそれぞれあいまって、

素晴らしいお味を出してきています☆

本格バーガー!!さすが!沼倉さん!!!

 

 

他にも、タコスやライスメニューもあり、次回来ても楽しめそうです♪

 

 

 

お隣さん席のタコスメニューも撮影させていただけたので、ちょっとご紹介

 

 

 

 

 

タコスが2つずつのっていたので、シェアしながら食べていらっしゃいました~。

drinkやデザートをセットにすると割引されるとのこと。

 

ここでもまたおススメの「自家製レモネード」も一緒にオーダー

見るからに手作り。

かつ、なんかかっこいい!!!

 

 

 

そして、お味もこれまたいい!

レモンの味がしっかりと、かつ、甘すぎない甘み。

今まで飲んできたレモネードのトップオブ・レモネード!決まり☆

 

最後は、やっぱり別腹でデザート

おなか一杯でも入るもんは入る。

 

映えるデザート「オリジナルカップケーキ」を注文。

 

 

 

上に持っているのは「イタリアンメレンゲ」っていうらしいけど、

つまりはバタークリームでして、しっとりとしたチョコカップケーキを

見事に支える味わいを出しています!

 

スターネストカフェさんは、沼倉さんの想いで「所沢にあるお店の食材」を使っています。

パテやバンス、野菜やコーヒー。

飲食店が厳しい今だからこそ、お店のいいところ同士を結び付けて

地域を盛り上げていけたらいいですよね!

 

がんばれ♪沼倉さん!

がんばれ♪所沢のお店!!

 

 

ランチに来るのもいいけど、

パソコンを片手にお仕事しながら過ごすのも、よさそう!

もちろん、Wi-Fiも完備しています。

 

星の宮のオシャレCAFE「スターネストカフェ」さんでした!

 

 

休店日 なし(臨時休業あり)

※インスタで情報発信しています。

Instagram:

https://instagram.com/star_nest_hoshinomiya?utm_medium=copy_link

 

営業時間 11〜23時

04-2937-5476

 

 

とこなびスタッフ

<ままのわ わたなべことみ>

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村