皆さま、朗報です \(^^)/



ステーキのようなハンバーガーが人気のチョッパーズさんが、

ディナー営業も再開なさいました!!
嬉しいですね!!




私がお邪魔したのはランチタイム。
13時半頃だったので、お昼のピークタイムは過ぎたようで、

のんびりさせていただきました ♪

いつもは手前の席に座ることが多いのですが、

せっかくなので一番奥の席に着席。



うん♪ うん♪
やっぱりプチリニューアル後の今の方が、個人的には好きかな。
ライトの優しい灯りも落ち着きます。


4人がけのテーブル席をお借りしましたが、

大きなパーティションが2組設置してあり、安心感たっぷり。



お客様が帰られたお席は、

テーブルも椅子もアルコール消毒で拭いていらっしゃいました。

しかも、床にこぼれたものは全て丁寧に拭き取る徹底ぶり。
敬服致しました!!


スタッフさんの「紙エプロンお使いになりますか?」の

お言葉に甘えてエプロン着用 (^^)



まず運ばれてきたのは〈牛すじとトマトの煮込みスープ  +132円〉

トロトロに煮込んだ牛すじとお野菜がたっぷりで、かなりのボリュームがあります。
しかも一度召し上がったら、次も必ず頼みたくなるほどおいしいです!


〈シーザーサラダ  +165円〉はシャキシャキ気持ちの良い音をたてながら、

お腹の中に消えていきました。




メインは〈チーズバーガー   1100円〉
脂身や筋を取り除いたオージービーフ100%のパテのおいしさは、

ステーキ以上かも♪



今日はこぼさないように食べようと、思いっきりつぶしてみたら、

あちこちから肉汁がキラキラ光って出てきました♪

「おいしい」の言葉が頭から離れないランチタイムで、お腹パンパン!




(アルコールメニュー)

ディナータイムにも、ぜひ訪れてみたいと思いました (^^)


『CHOPPERS』店舗情報はこちらからどうぞ

〈現在の営業時間〉
11:00〜15:00
18:00〜21:00

営業時間は状況により変更の可能性がございますので、ご確認ください。


とこなびスタッフ
〈Kumiko〉

 

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村