ここに来て飲食店さんの状況も元に戻りつつあるようですが、

相変わらずの人気のお店をご紹介します。

 

このブログでも定期的にご紹介させてもらっています

狭山ヶ丘東口ロータリーにある「KMT」さんです。

 

駅徒歩1分!^^

 

駐車場も裏には4台ほど駐車できて、

近くにはコインパーキングもあります。

 

もう、おせちの案内が出るような季節になるんですね〜。

 

 

 

お昼前でしたが、テーブル席は埋まっており、

カウンターにしました。

 

相変わらず人気です。( ´∀`)

 

いつものパスタセットから、

「ツナ、揚げなすのトマトソース」を選択しました。

 

スープ、サラダ、(パンまたは、デザート)、飲み物つきで

1,250円です。

 

まずは、サラダ

 

 

 

寒さを感じるこの季節にはこのスープのスタートは嬉しいです!

具沢山で贅沢な気分になります。

 

 

 

 

ナスを軽く素揚げして、ナスの本来の風味を引き出しています。

ツナもほぐさずに、大きめのものがたくさん入っているのが、

うれしいです!( ´∀`)

 

 

この辺りで、やっと気づいたのですが、

下記の案内が左の壁に貼ってありました。

 

そんなに恐縮することないというのが、こちらの正直な気持ちです。

 

逆に、以前から安すぎませんか?と尋ねたこともありました。

値上げすべきだとも話したかもしれません。

 

値上げというより、KMTさんの場合は、

単純に「適正価格にする」というだけだと思います。

 

 

そして、いつもデザートが付いてくるのですが、

ここにも、忙しいはずなのに、

このような心優しいサービスと技を提供してくれます。

 

これを、値上げして1,250円。

実は、これでもまだまだ安いのではないかと思っています。

 

僕が、食事を終えて帰るときには、

カウンター席も埋まり出し、テーブル席ではお客様同士の確認を取りながら、

相席にもなっていました。

 

 

恐縮した値上げの案内がありましたが、

この値上げの影響は全くないということは証明されて、

KMTさんの魅力は価格ではない、

そんなことを再確認したランチになりました。

 

 

とこなびスタッフ

 

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村