帰ってきたあのウシトコLUNCH!が(^O^)/

 

 

ただし、お店は兄弟店舗の「トリトコ」にて、展開中です。

※10月5日現在

 

 

背中合わせにある、ウシトコさんとトリトコさんは、

常連さんは当たり前のことだけど、兄弟店舗です。

 

 

やはり、一番人気のロースト丼をたべたいとは思っていましたが、

この日は、お邪魔したのが遅く、売り切れとなっていました。

 

みんな、考えることはいっしょですかね。

 

それだけ、ウシトコ&トリコトさんの復活を待たれていたようです♪

 

 

ほかにも、トリコトさんオリジナルの、武蔵野うどんランチもありました。

 

 

 

店内は4名~5名で、自分以外はお酒を飲んでいる常連さん風でした。

 

焼肉丼です。このサラダとお味噌汁&ドリンクがついて、

980円税込です。

 

 

肉は黒毛和牛か、所澤牛を使用した上質なもの。

 

 

厚みもあり、食べ応えもあります。

甘辛い味付けは、たまごとの相性は抜群です♪

(*´▽`*)

 

 

あっという間の、完食ですが、実はこのままでは、食事券が使えない!

 

お釣りのでない券ですので、500円券+現金にすることもありますが、

1,000円券をフルに使いたい場合は、

追加でソフトドリンクをして、1,000円超えを狙います。

 

 

野菜ジュースに、追加でさやまっ茶です。

 

 

 

アルコールが飲める方なら、

ランチ限定のビールやハイボールの追加もありですね。

(#^^#)

 

まだまだ、完全ではないものの少しずつ正常な運営に向けて、

関係者はがんばっています!

 

応援しましょう!

(^O^)/

 

 

とこなびスタッフ

 

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村