今日の新店舗ご紹介は…

生餃子持ち帰り専門店『餃(kou)』さんです☆



看板のロゴ・店舗・ノボリ旗の書体までもが、イキでかっこいいですね!!




店頭には「リピーター様続出」 の立て看板。
イラストも素敵ですね♪




小窓から「いらっしゃいませ、お決まりでしたらどうぞ」と

声をかけてくださったのは店長さん。



他に女性スタッフさんが3名いらっしゃるそうです。


餃さんのモットーは「毎日仕入れ・毎日手包み」

野菜は毎朝、店長さん自らが市場へ仕入れに出向くそうです。
カットは全て手作業で機械は使いません。



お肉は埼玉県産入間豚のひき肉
を、お店独自の配合にしてもらっています。

皮はとこなびでもお馴染みの「見沢食品」さんに特注。

それらを朝7時半から14時までスタッフさんと共に、黙々と手包みなさるそうです。
有りがたみが増しますね!



生餃子は数量限定。
〈冷蔵・6ヶ 500円 税込〉
〈冷凍・14ヶ 1000円〉
ニンニク有りor なし が選べます。

冷蔵のニンニク有りをテイクアウトしました(^^)



もっちりした皮の中にお肉がギュッっと詰まっていて、食べ応えがあります。
レンコンが入っているのが特徴で、レンコンのサックリとした食感が大好きな私は、思わずニンマリ♪
油っこくギトギトしていないので、体にも良さそうですね。




場所は、小手指南口の陸橋ふもと。
陸橋を挟んで、ハンバーガー チョッパーズさんの向かい側あたりです (^^)

電話・LINEでのご注文もOK。
通信販売は冷凍生餃子のみ。

皆様もぜひ一度お召し上がりくださいね♪


『餃 (kou)』
・所沢市小手指町3-10-18
・04-2930-8920
・14:00〜19:00
・定休日  水曜


とこなびスタッフ
〈Kumiko〉

 

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村