家族の誕生日祝いを『べこ助』さんで 行いました ♫

……実は…私が「所沢牛」を思いっきり食べたかったのです(笑)



べこ助さんは「一頭買い専門店」なので、極上部位を卸値特価で提供なさってます。

絶妙なサシ加減と味の濃い赤身のお肉は「A5ランク」などの高評価!


(通常メニュー)


土・日・祝日はランチ営業もなさっていて、私たちと入れ違いに、

お子様連れのご家族がいらっしゃいました。


(右→ランチタイムメニュー
左→ディナーコースメニュー)

ランチタイムに通常メニューからのオーダーも可能ですが、

その都度お尋ねくださいとの事でした。



まずはキムチをおつまみに、ノンアルコールで乾杯 ♫

続いて通常メニューの お薦めナンバーワン

〈所沢牛いいとこセット  5種盛り  4,378円  税込〉をオーダー。



5種類をじっくりと食べ比べてみましたが、どれもとても柔らかく、

それぞれの個性が美味しさとなって伝わってきました。

醤油タレ・味噌タレ・塩・ワサビでいただきました。



私の1番のお気に入りは、適度なサシが入った トモサンカク !
口の中でトロ〜ン トロ〜ンと溶けていき、うっとり(^^)


こちらは〈所沢牛ホルモン3種盛り   2,178円〉
超希少ホルモンセットです。




もう少し食べられるよね〜 と、追加オーダーしたのは〈厚切り特上タン  2,728円〉



残念ながら所沢牛ではなくアンガス牛での提供でしたが、お味は期待以上!!


ランチメニューからは〈所沢牛入り石焼ビビンバ  1,078円〉をオーダー。
スープは牛骨の出汁が効いていましたよ ♫



今は大勢でワイワイと言うわけにはいきませんが、

良質なお肉を少人数でじっくり味わうのもいいもんですね。

家族も大満足の所沢牛でした ♫





『所沢牛焼肉 べこ助』店舗情報はこちらから


現在の営業時間

〈土・日・祝日〉
11:30〜14:00
17:00〜20:00

〈平日〉
17:00〜20:00

定休日   水曜

今後コロナの状況により変更の可能性がございますので、

お出かけ前にご確認ください。

とこなびスタッフ
〈Kumiko〉

 

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

最後に、

㈱C-プロジェクト(とこなび)主催のキャリア教育シンポジウムの

ご紹介です♪ 

◆タイトル 

「Withコロナの時代に『社会人になる』ってどゆこと?-“やりたいこと探し”より大切なもの-」

◆日時:8月29日(日)、13時30分~15時30分(予)

◆オンライン(Zoom)開催いたします。

◆登壇者紹介

 

 

 

◆参加方法 (事前申込が必要です)

https://u-career-youth2.peatix.com/