新所沢で冷やし中華を食べたいと、ブラブラしようとおもっていたら、

真っ先に目につく、夏季限定冷麺フェアの看板!

『Dinig煌(きらめき)』

 

 

冷麺もありだな!と

 

焼肉のお口にはなってないけど、冷麺は問題なさそうなので、

『Dining煌(きらめき)』の冷麺で決定!

 

 

この中から、特製冷麺 (1,100円税込)を選択

 

 

こちらのお店の親会社が西武ライオンズオフィシャルスポンサーになっているため、

ライオンズコーナーのようにグッズやサイン系のものが並んでいます。

 

同じ7番があります。

松井&金子♪

 

 

往年の大スターから、現役スターまで、

たまに、このお店で焼肉を食べるらしいです。

 

「どんどん写真を撮ってください♪」

 

そんな、言葉をかけられながら、ここに紹介しきれない枚数を撮影しました。

 

黒ウーロン茶ですっきり!

 

野菜サラダも小鉢もつきます。

ドレッシングは、ゴマと青じそが選べます。

 

キムチたっぷりの冷麺です。

 

 

冷麺の魅力は特有の“かみごこち”と“のどごし”ですが、

それらを楽しみながらのどんどんスピードアップします。

 

 

冷麺の魅力のひとつに“酸っぱさ”がありますが、

こちらでは、酢は別に出てきて自分で調整します。

個人的には、かけすぎてむせるぐらいかけるのが、冷麺の醍醐味です!

(^.^)

 

 

冷麺だと、あっというまに食べ終わってしまうので、

たまに、店内を見渡して、選手や試合を思いだしながら

ペースを作りました。

 

次回は、西武ライオンズ好きとランチをしながら、

優勝するまでのシミュレーションするものありだな~と、

思いをはせてランチは終了しました。

 

『Dinig煌(きらめき)営業情報』

 

とこなびスタッフ

フォローしてね…

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村