狭山市柏原のリバーサイドで開催された

キッチンカーイベント「さやキチ」に行って来ました!

 

主催は狭山にある野口自動車工業(株)さん

 

毎月第1日曜日に開催されているイベントです♪

 

リバーサイドゴルフ場のすぐ横にあるスペースがイベント会場で、

駐車場もリバーサイドゴルフ場の大型駐車場が利用出来るので車の方も安心ですよ!

 

 

 

まずは、所沢のモーリーマーケットさんでもお馴染みの「now eat」さん

 

 

 

ハラペーニョのトッピングをお願いしました

爽やかな酸味と辛さが、ジューシーなソーセージにとっても合います!

 

次は入曽にお店がある「入曽ポルポ」さん

 

 

 

ねぎ塩味のたこ焼きを注文!

塩味のたこ焼きは初めて食べました。

さっぱりしていて何個でも食べれそうでしたよ♪

 

続いては

「YUM YUM タイ食堂」さんのガパオライス

 

 

 

バジルの香りと、ピリッとした辛さがとっても美味しかったです!

辛いのが苦手な方は辛味なしも注文出来るそうなのでお子さまも安心(^-^)

 

 

そして「宮野園」さんが気仙沼から取り寄せた

気仙沼パン工房のクリームパン!

ピーナッツクリームとあんクリームを頂きました。

 

 

 

 

宮野園さんは「気仙沼とともに歩む会さやま」のメンバーで、

その繋がりで気仙沼と交流しているそうです。素敵な活動ですね!

 

主催の野口自動車さんはキャンピングカーのレンタルもしているそうで、

そのキャンピングカーの展示もありました。

キャンプ好きの私はテンションが上がってしまい社長さんに色々質問してしまいました(笑)

 

 

 

キャンピングカーだけでなく、キャンプ用品のレンタルも出来るとのことでした。

 

 

また野口自動車さんでは「チャレンジ キッチンカー」という事業もされているそうなので

興味のある方はぜひ問い合わせしてみてください。

 

 

 

「さやキチ」「チャレンジ キッチンカー」の

お問い合わせ先

↓↓

野口自動車工業 株式会社

狭山市入間川3145-4

04-2957-7108

 

「さやキチ」の次回開催日は5月2日(日)です♪

※コロナの関係で確認が必要です。

 

とこなびスタッフ

<Yuriko>

フォローしてね…

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村