先日とてもおめでたい事がございました『KMT』さんのオーナーシェフに、

直接お祝いの言葉を伝えたくて、ランチタイムにうかがいました。 

 

 

初めて誘った友人は、扉を開けるなり「わーきれい!いいね、いいね」の連発。 

 

訪店時間は11時15分ぐらいでしたが、すでに2組のお客様がいらしてました。

 

 

いつもKMTさんでは、パスタをオーダーすることが多い私ですが、

この日は、こちらのランチメニューから

〈松阪豚のポークソテー 1250円 税込〉をオーダー。

 

スープ・サラダ・パンorライス・コーヒーor紅茶付き。

 

 

 

スープは味噌風味のスープで、やはり日本人には好まれるお味ですね ^ ^

 

 

 

ポークソテーは、オリジナルのジンジャーソースの香りが鼻をくすぐり、

食べる前から期待感が膨らみました。

お肉は、弾力がある柔らかい赤身がほとんどで、しつこくなく、

ソースとの相性もばっちり!

 

 

 

ランチタイム限定サイズの〈ミニケーキ 200円〉も付けました♫

 

(マンゴーのシャーベットはサービス ♫  ありがとうございました)

 

 

 

友人は〈パスタコース 1150円〉をオーダー。

 

スープ・サラダ・パスタ・コーヒー or 紅茶付き。

そして、パンorミニケーキorシャーベットから1品選べます。

 

 

〈桜海老、長ねぎ、ふきのペペロンチーノ〉

 

 

ニンニクは控えめで桜エビの香りと味が愉しめる、春らしいパスタです。

 

 

〈さくらんぼのケーキ〉

 

 

 

友人も全てに大満足!!

デザート付きで1150円のお得な価格に「誰でもお誘いしやすい」と

リピート満々でした(^^)

 

 

 

こちらは店内に貼ってあった「イタリアンオペラナイト」のお知らせです。

状況により変更の可能性もございますので、お出かけ前にご確認くださいね。

 

 

オーナーシェフからは幸せのお裾分けをいただき、

友人からは大喜びの笑顔をもらい、

嬉しさいっぱいのランチタイムになりました♡

 

 

『KMT』店舗情報はこちらから

 

 

とこなびスタッフ

〈Kumiko〉

フォローしてね…

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村