注目の裏プロペでひとり焼肉ランチを堪能しました♪

 

裏プロペは近年、入れ替わりが激しく、おもしろいと言えばそうなんですが、

デーン!とどっしりかなえているお店と言えば、

やはり老舗の『和っ黒』さんでしょう。!(^^)!

 

 

いまは、まだ緊急事態宣言の中なので、その対応をとりながらの営業です。

 

 

入口に大きく、お得なテイクアウト黒毛和牛カルビ重のポスターが

目に飛び込んできましたが、この日は時間もあり、店内へ。

 

 

店内はとても清潔感もあり、コロナ対策もしっかりしています。

コロナが明ければ、貸切70名も可能なようで、多人数での会食も楽しそうです。

 

 

『和っ黒』さんはランチも豊富なのでいつも迷いますが、

この日は『牛タン麦とろランチ』を選択。

 

和牛タン、野菜焼き、キムチ、ナムル、佃煮、小鉢、サラダ、とろろ、デザート、

スープ付きのゴージャスなもの、もちろん大盛り可です。

1,680円(税別)

 

 

 

見事な牛タンと麦とろごはんです♪(#^.^#)

 

 

牛タン6枚も、麦トロご飯も、もともと大好物なのですが、

おいしいものだから、のど越しを楽しむかのごとく、あっというまに、食事は終了!

 

デザートを楽しんでいるときには、

ご飯を大盛りにしなかったことを後悔し、更に他の焼肉もいけそうなことを確認して、

まだまだ胃袋は老いていないことを確認しました♪

 

 

もともと、大人数で食事もすきですが、

焼肉をひとりでじっくり自分のペースで焼いたり、まったりしながら食べるのは

それも贅沢は時間で大好きです。

 

女性で、ひとり焼肉に躊躇するひともいますが、

『和っ黒』さんは、きれいだし、スペースもあり、女性のひとり焼肉もおすすめです。

(#^^#)

 

 

もちろん、テイクアウなどお弁当も充実しています。

 

『焼肉韓菜 和っ黒』営業情報はこちら

 

とこなびブログ

 

フォローしてね…

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村