新所沢駅西口から徒歩3分。
線路沿いにある『カフェ グラップル』さんでテイクアウト。



時短営業要請が解除されるまでは、テイクアウトのみの営業です。



実はこの日は定休日だったのですが、数日前にお電話で確認すると「いいですよ。

ちょこちょこっときて、すぐ作れますから」と、有難いお言葉。
ご馳走したいお客様がいらっしゃる日だったので、心からの感謝!


それでは、テイクアウトしたお料理の数々をご紹介しますね。

〈バリ風旨辛エビエビご飯 800円〉



小エビがたっぷり。
エスニック風のほどよい辛さがたまりません!


〈岩のりとわさびのクリームペンネ 1100円〉



人気商品。
私も毎回いただいてます^ ^


〈牛サガリのステーキ 1200円〉



とても柔らかく肉自体は、あっさり。
お肉の旨味を活かした繊細な味付けで、お肉のコクとジューシー感がしっかり愉しめ、思わず笑顔。


〈低温調理のタン刺し 600円〉



食感は適度な歯ごたえがあり、私好み!
芳醇な肉の旨味と甘さが口いっぱいに広がり、うっとり (^^)


〈grappleのチキンカレー 900円〉



1口目は甘く、その後はスパイスの効いた辛さで大人のカレー。
大きいけど柔らかい鶏肉が、あとからあとから出てきてボリューミー。



どのお料理もエスニック好きのお客様に喜ばれ、私も大満足。

私たちの胃袋はしっかり「グラップル (強くつかむ)」されてしまいました。

皆様もゼヒ!!


『 cafe-grapple 』
・所沢市緑町4-1-20
・04-2939-1200

現在の営業時間 (テイクアウト)

平日            16:00〜20:00
(予約受付は19時まで。お受け渡しは22時位までOK)

土・日  11:30〜20:00
(前日の予約で11:30から受け渡し可能)

定休日  月曜日

cafe-grapple.com/index.html


とこなびスタッフ
〈Kumiko〉

フォローしてね…

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村