今日は、、落ち着いた雰囲気で居心地の良いKMTさんでディナ〜

 

 

 

Kコース(3500円)を注文!

ーKコースー

・オードブル9品盛り合わせ

・自家栽培野菜を使ったボウルスープ

・メイン 本日のお魚料理orオーストラリア産サーロインのステーキ

・サラダ

・パンまたはライス

・ドルチェ

・珈琲または紅茶

 

 

 

私のお気に入りはカボチャのムースとパンで作ったキッシュです!

色々な味を少しずつ楽しむことができるのでとてもよかったです♪

 

 

 

スープはミネストローネ。最近とても寒くなってきたので体をあたためることができます!

 

 

 

メインはサーロインステーキを選びました。

とても柔らかくてソースとの相性も抜群!!

 

 

 

ドルチェはみかんのタルト、みかんのムース、フランボワーズのシャーベット。

さっぱりとしたデザート、とても美味しくいただきました!!

 

 

 

おすすめメニューのパスタ「じゃがいも、小松菜、ベーコンのクリームソース」

パスタにじゃがいもが入っているのは珍しいですが、

クリームソースとの絡みが最高です!

 

 

 

イタリアンサラダ(730円)

イタリアンカラーをイメージした色とりどりのお野菜がとても新鮮でした!

 

 

イタリアン好きな方も是非訪れてみてください!

 

 

 

『レストラン KMT』 営業情報

住所:埼玉県所沢市東狭山ケ丘1丁目4−2

電話番号:04-2922-5810

営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00

定休日:火曜日

 

とこなびスタッフ

<小原愛美>

フォローしてね…

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村