久しくお会いしてなかった友人を誘いランチ (^^)

小手指駅から徒歩4分位のところにある『WILD CAT』さんにうかがいました。

こちらも《所沢応援商品券取り扱い店》ですね!




扉は開放、席数もかなり減らしてあります。
隣のテーブルとの間には、ボードゲームを置く棚を設置し、安心なセッティング。



コロナ後、初めての外食だった友人も「このお店なら安心して食事できるね」と言ってくれました(^^)

ワイルドキャットさんのランチの魅力の一つは〈食前と食後の2回ドリンクがつく〉ことです。
そして〈1200円・税別〉と、リーズナブルなのも嬉しいですね!



食前には、ホットレモネードとホットコーヒーをオーダー。
温かい飲み物は全6品あります。

ランチメニューは6品。

月替わりのランチセットは〈キノコと豚の炒め〉でした。



キノコとお野菜がたっぷりでヘルシーですね。
白ミソ風味で、まろやかな甘さが伝わってくるお味でした。




〈オムライスランチセット〉

濃厚でふんわりしたオムレツに、中はケチャップたっぷりの赤いライス!
ケチャップ好きさんには、たまらないですね (^^)



オムライスにも具沢山のお味噌汁がつきます。 
ゴボウや豚肉も細かくカットされていて、食べやすい豚汁のようで、体も温まりました。




食後のドリンクは二人揃って〈きな粉コーヒー牛乳〉
冷たい飲み物は約20品あります。



ソフトドリンクの種類も多いですが、ワイン・ウィスキー・クラフトビールなどの洋酒も充実しています。

使い方もレストラン・カフェ・居酒屋・ボードゲームバーなど、自由自在。

安心できる空間で、皆様もゆっくり楽しんでくださいね (^^)


『WILD CAT (ワイルドキャット)』店舗情報はこちらから


とこなびスタッフ
〈Kumiko〉

フォローしてね…

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村