コロナ以降、なかなかお邪魔できなかった「レストランKMT」さん

 

ネット上でも、元気な投稿も少なくなり、皆さんお元気かと

ちょっと心配の気持ちを持ちながらの訪問でした。

 

 

お店の外観やメニューなども特に変わった様子はありません。

 

 

黒板を見ながら、そういえばテイクアウトでは食べることができない、

例のハンバーグが食べたくなりました。

 

もちもちのお手製パスタも美味しくて、同時に2食を食べようと思えば食べられるのですが、

欲望のままこの仕事を続けていると、所沢の彦摩呂になってしまうので自重です。

(#^.^#)

 

予定どおり、「ハンバーグステーキランチ」1,250円(税込)

 

 

スープの温かさがおいしく感じられる季節になりましたね。

たっぷり入った玉ねぎが良いですね。

 

メインのハンバーグが運ばれてきました。一挙にテンションが上がります。(^^)

(お~♪

、こころの中の声です)

 

 

季節野菜と、20年以上継ぎ足し続けて進化中のデミグラスソース。

KMTさんを知ってからそろそろ10年近くなるから、そろそろ

20年から → 30年にキャッチコピーの編集しないとなんて、

余計なことまで考えてしまう、絶品のデミグラスソースです。

 

はい、肉汁もたっぷりと閉じ込められています。

それを一挙に、ドミグラスソースと融合させます。

 

これで、1250円(税込)なんです。逆に心配になります。

 

 

一挙に食べてしまって、ほっとひといき。。。。

 

こういう、小技とユーモアも忘れていません。

 

シェフから少し話をいただきました。

どこの飲食店も、しばらく元気がなくなり、

このKMTさんもそういう時期はあったようですが、

ランチはだいぶ人が戻ってきたようです。

あとは、うまくコロナと付き合いながら、夜の人を呼び込みたいところですね。

 

最後は、内田シェフのあの笑顔が見られてホットしました。

また、来ます。(^^)

 

とこなびスタッフ

フォローしてね…

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村