久しぶりに美容室に行ってきました (^^)

美容師さん泣かせの悪質なクセのある髪質の私。
美容室選びは慎重です。

数日かけ、友人にもリサーチを入れ、やっと安心してお任せできるお店を選び出しました。



『ドゥー・アドレ』さんは、小手指駅北口から徒歩1〜2分。

完全予約制なので密になることもありません。

扉は開放してあり網戸が設置。



もちろん代わりのマスクも用意してくださっていらっしゃるので、
必要な方はお気軽にお申し付けください との事でした。

施術席は4面。



スチーマーミストやデジタルパーマなども完備。

カットはオーナーさん。
シャンプーは、チーフの方が担当してくださいました。
チーフはオーナーさんの開業当時からの、右腕だそうです。


〈ビフォー〉

スチーマーミストをあてながらのカット。
そして、何度もクセやバランスを見ながらの微調整。
申し訳ないぐらいに、とても丁寧にカットなさってくださいました。


〈アフター〉

いかがですか?
希望通りの内巻き。
私の持つ雰囲気も大事にしてくださったカット。
期待以上の仕上がりで、小躍り寸前!!

その後、嬉しさを隠しきれないまま、拝見させていただいたのは、こちらのお部屋。



・フェイシァルエステ (オールハンド)
・ジェルネイル 
は、こちらでの施術になります。


〈 設楽 こづえ オーナー〉

フェイシァルエステはオーナーさん自らが担当してくださいます。


この道一筋の確かな経験と実績。
そして、カット中も常に楽しい話題で和ませてくれる配慮。

心からリラックスできました(^^)



良心的な価格も魅力!!
税抜き表示です。

美容院選びでお困りの方。
アットホームなドゥー・アドレさんに、一度お越しになってはいかがですか。


美容室『ドゥー・アドレ』
・所沢市小手指町1-15-18
・04-2925-0570
・9:00〜19:00  (完全予約制)
・定休日  水曜 第3火曜


とこなびスタッフ
〈Kumiko〉

フォローしてね…

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村