行政道路沿い、島忠ホームセンターの向かい側にある『珈琲専門店 アミー』さん。



モーニング単品 350円〜 
と、信じられないお安さのお店です!!

しかもモーニングサービス価格は11:00〜14:00。



この日は友人を誘って、リーズナブルなお食事と、

久しぶりのおしゃべりを楽しんできました。

完全分煙のアミーさん。

12:30頃にお邪魔しましたが、禁煙席だけでもこの広さなので、

自然とソーシャルディスタンスは保てました。






コーヒー専門店なのでコーヒーの種類はもちろん豊富ですが、

お食事や軽食・スイーツのメニューも豊富です。




〈モーニングB〉¥400
ドリンクセット ¥600・税別。



ポテトサラダとハムエッグも付いて、この価格はとても魅力的ですよね!

ブレンドコーヒーは、苦味・深味・酸味のバランスがよく、飲みやすいですよ。


〈ナポリタン〉¥550   
ドリンクセット  ¥850



太めのもっちりしたパスタにソースがたっぷり!
バランスのとれたトマトベースのソース味がしっかりと伝わってくるので、満足感が高いです。


そして以前から気になっていた〈ワッフル  ¥500〉もオーダー。
+100円でチョコレートソースをトッピングしました。



さっくりしたワッフルに、たっぷりすぎるほどのクリームで、嬉しさが隠しきれません…
夢心地のうちに完食!!


ゆったりとした落ち着いた店内で、美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました。



駐車場は、店舗横の道を入り、小手指公園の手前です。


『珈琲専門店 アミー』店舗情報はこちらから

《現在自粛営業で、閉店を2時間早めていらっしゃいます。
ご来店前にご確認の上お出かけください。》


とこなびスタッフ
〈Kumiko〉

 

フォローしてね…

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村