皆さーーん!!
今度の日曜日のお昼は、テレビの前にお集まりくださいね!!



タイトル通りではございますが、松岡修造さんがリポーターのフジテレビ「くいしん坊!万才」で『美好』さんが紹介されますよ。





大女将と若女将、そして立派な日本庭園も映るのかしら??
創業138年の美好さんの魅力を、修造さんがどんな形で伝えてくれるのか楽しみです (^^)





今回私が訪店したのは、平日の13時前ごろでしたが、店内が広いこともあり、ソーシャルディスタンスは充分過ぎる位確保されていました。

実は美好さんに到着した時点では、

店内でいただくかテイクアウトにするかまだ迷っていたのですが、

メニューを拝見し速攻で決めたのは、こちらの新製品☆

《THE 胡椒うどんセット ¥1100・込》
白和え+こんにゃくの味噌田楽付



「所沢はやっぱりうどんよね」のお客様の声に応えて作ったそうです。

胡椒の風味が生きた少しスパイシーなスープは、とても喉越しがよく、あとを引きます。
スープだけでゴクゴク飲み干したくなりました!

ほど良い硬さのうどんは、さすが "所沢っ子“ の好みを知り尽くした美好さんならではの茹で加減!
なす揚げ や チャーシューなども入っていて、新感覚のうどんにハマりました!!




(左)  店内メニューのほんの1部
(右)  テイクアウトメニュー




3ヵ月間有効
〈コロナ克服応援ポイントカード〉



今は、私たち消費者が飲食店を応援しなくてはいけない時期なのに、素敵なサービスを考えてくださりありがとうございます。

これからも共に頑張ってまいりましょう!!

テレビの前からも応援させていただきます (^_−)−☆


『割烹  美好』
・所沢市有楽町13-8
・04-2923-2266
・定休日  水曜 第1火曜


とこなびスタッフ 
〈Kumiko〉

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村