昨年12月に武蔵藤沢から下山口に移転されたカフェポレポレ堂さん。

 

現在テイクアウト営業中ということで伺ってきました。

 

お店の入り口は開け放たれていて、換気は十分です。

 

 

伺った時にはちょうどシフォンケーキの仕込み中でした。

 

おいしくな~れ

 

テイクアウトメニューはこちら。

 

 

通常メニューのほか、Specialメニューがありこの日はビーフシチューでした。

このSpecialメニューは不定期で変更になるということです。

前回はスープカレー、次回のメニューは考え中とのこと。

 

ホットサンドをオーダーするつもりだったのですが予定変更。

ビーフシチューとカフェオレをテイクアウトしました。

 

 

写真撮影のため、ブロッコリーとクリームをトッピングしてくださいましたが、

通常は別容器に入れて持ち帰り

家でトッピングするスタイルです。

 

このビーフシチュー、食べてびっくり、お肉はもちろんジャガイモ、

ニンジンがごろごろ入っていて、かなりのボリューム。

ライスはつかないのですが、ジャガイモがごろっとはいっていたのでシチューだけで大満足でした。

 

シフォンケーキ、プリンは通常料金から50円引きです。

 

 

 

店内では沢山の作家さんのマスクも販売しています。

 

 

まだ手に入りにくいマスク、

おいしいコーヒーと軽食をテイクアウトしつつマスクも購入できますね。

 

テレワークにも対応しています。在宅勤務の方々気分を変えてポレポレ堂でお仕事などいかがでしょうか。

 

ポレポレ堂さんは下山口駅降りてすぐ、下山口駅入口信号の角です。

午前10:00オープンなのでコーヒーと軽食をテイクアウトして少し遅めのおいしい朝食にも利用できますね。

 

きさくで明るいママさんが待っていますよ。

 

カフェポレポレ堂

埼玉県所沢市山口1257-1扇ビル102

10:00-17:00

日・祝 休み

 

とこなびスタッフ

<Yumi>

 

<とこなび掲載希望店舗はこちらに>

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村