第16回早稲田大学所沢キャンパスの文化祭(TOKOSAI)、晴天で迎えることができました!

 

 

キャンパスはとても広く、自然であふれています。

 

TOKOSAIに行って最初にお出迎えしてくれたのはステージで踊っていた方々。

 

 

ここで多くのお客様が足をとめていました。

 

 

こちらは男子チアで活躍されているSHOCKERSの皆さまです!

 

言葉では言い表せないくらい、技の一つ一つが素晴らしかったのでぜひ動画みてください!

 

 

とこなびのお客様でTOKOSAI初出店の”うずら屋さん”の商品は大人気でお昼にはすでに完売していました!

災害にめげずに前を向いてがんばっています。

引き続き応援してください!




自衛隊の体験ができるということで実際に車にも乗らせていただきました。

予想以上に大きかったのでびっくりしました!

 

すいとん、揚げカステラ、さつまいもアイス、肉巻きおにぎりなど

たくさんのご飯も食べました!!!

 


多くのコーナーがあり、一日思いっきりTOKOSAIを楽しむことができました。

大学が違うだけでやはり大学のカラーなども見ることができ、とても面白かったです!

 

とこなびスタッフ

小原愛美

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村