航空公園でイベントやってるとの事で遊びに行ってきました!!

 

『家族で遊ぼう!となりのトコ祭り!2019』

 

・ピーターパンJr.さんのライブ

・桜*styleさんのダンスショー

・航空戦士トコロザワンのスペシャルショー

・トコろんと写真

・お楽しみ抽選会

 

こんなたくさんのことやるのですね(*^^)

 

食べ物・飲み物も充実してるのでこれは1日楽しめる!!

こんなに充実してる上に入場無料とは良心的すぎます。

ということで

お邪魔しまーす(*^^)

たくさんの人が集まってる!!

 

とりあえずお腹減ったのでご飯食べようと思って階段の上の飲食店ブースに。

 

・和牛焼肉 Dining煌 さん

牛串3種類に骨付きフランクフルトに和牛ミニカレー。

生ビールにアルコール、そしてソフトドリンク。

 

 

・tocoto さん

蒸し牡蠣!牡蠣が出店で出てるとはびっくり!ハイボールもありました。

 

・ところざわまちづくり同好会 さん

では、ところざわ醤油焼きそば&かき氷!

 

・株式会社秀久さん

では、焼き鳥!

 

もう全部食べたい(^^

こんなにあるとえらぶのが大変です。

 

食べ物以外にも

うんこのデザインのグッズ販売があったり、スライム作りができたりしました!

 

そして開会式の後、ピーターパンJr.さんのライブ(^^♪

会場全体を包み込む感じがたまらないです。

 

そして、桜*styleさんのダンスショー

 

ダンスカッコイイなぁ。

セクシーだったり、可愛かったりとコロコロ変わる表現に惹き付けられます。

 

航空戦士トコロザワンのスペシャルショー

あれ?観客席にトコろんが。

トコろんも大好きなトコロザワン!

どうしても見たかったらしい!

 

なんとスペシャルショーということで

ピーターパンJr.さんがショーに登場。

歌の力で声の力でトコロザワンを一緒に応援!

 

ピーターパンJr.さんの本日2回目のライブ

 

トコろんもライブに登場させてもらいました。

会場にいた人達と振り付けを一緒に!

 

たくさんの内容の最後は、

お楽しみ抽選会☆

 

西武ライオンズの選手のサイングッズ

ピーターパンJr.サイングッズ

某テーマパークのペアチケット

一升瓶などなどたくさんの商品がありました。

ビンゴを久々にやりました!

ビンゴの人が出る度に拍手が起こる素敵な会場でした。

 

1日全力で遊べるイベントでした(^-^)

今回、初めて開催したらしいので来年もやってくれたらいいなぁって思いました。

 

航空公園のイベントは目が離せませんっ!

 

とこなびスタッフ

<むなぞー>

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村