今年で14回目の開催になる、ひまわり畑コンサート2019に司会として参加してきました(^^)



行くまでは、この地図が頼りです!



歩いていると.......目の前に



ひまわり畑がどーんと広がります!
みんなこっちみてるのが愛くるしい(*^^*)

かき氷屋さんやうどん屋さんなど出店もあってお腹もちゃんと満たせます。
歩いたので冷たい飲み物がくぅーーーってきます!

開会式が始まりまして.......
お花畑の若手経営塾の代表 山崎忠さん
文部科学大臣の柴山昌彦さん
からご挨拶をいただきました。

ひまわり畑コンサートは.......
柴山さんが歌う『少年時代』から始まります。



素敵な歌声に会場全体のボルテージが一気に上がります!

ひまわり畑コンサート1組目は.......

*mo.kaさん*
今回が初めての登場。
可愛らしい声に優しいメロディ!


*間瀬しずかさん*
所沢といえばこの方!
パワフルな声に女の子の気持ちを分かってる歌詞がたまりません。


*富岡苗子さん&杉山泰史さん*
一気にジャズの世界に連れて行ってくれます♪
心地いい声にすてきなギター!1度聞くと病みつきです。


*土屋飛鳥さん*
今回が初登場。
オリンピックに向けての所沢のイベントで欠かせない人です!


*ピーターパンJr.さん*
埼玉県を拠点に活躍の幅を広げてます。
振り付けを一緒にやったりと観客と一緒になって会場を盛り上げてくれます。


*JAY’S GARDENさん*
老若男女問わず共感する楽曲が人気です。
この日は先日のピーターパンJr.さんとのコラボイベントでの罰ゲームでピーターパンJr.ジュニアとしてバックダンサーを務めました。


最後のアンコールではその場にいたアーティストさん全員がステージに上がり、JAY’S GARDENさんのjoyfulを踊りました☆


そして、ひまわり畑コンサートは、日が落ちるとともに終了しました(^^)

満開のひまわりのなかに満開の笑顔が咲いた素敵なイベントでした!
まだまだひまわり咲いてますのでお時間ありましたら足を運んで貰えたらとおもいます.

 

とこなびスタッフ

<むなぞー>

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村