「三富今昔村 くぬぎの森交流プラザ」

は、常に何かしら新しいことを企画、展開していて、いつ行っても楽しませてくれます。

 

いまは、『SATOYAMAアウトドアナイト』という企画をやっています。

 

他にも、お昼の企画

 

今日は、お昼におじゃましたので、ナイトの楽しみは別の機会にとっておくとして、ランチの紹介。

 

「雑穀米チーズドリアと採れたてサラダプレート」1200円。

野菜好きな人には、とてもうれしい量ですね。自社の畑の野菜です。

 

 

オリジナルのチキンクリームドリアと石坂ファームの旬野菜サラダのプレートドリア。

お米も雑穀米で健康的。

 

ランチでなくても、喫茶としてもゆったりとした空間です。

天井も高く、個人的に建築物としての梁好きなので、こういうのを見ると萌えます。(^^)

 

 

 

また、読書とカフェ、里山保全の企画も楽しいですね。

最後にお伝えしたいのは、三富今昔村や、運営会社の石坂産業さんは、環境問題に力を入れています。

 

環境配慮の取り組みとして使い捨てプラスチック、フタの提供を終了してきるそうです。

 

とこなびスタッフ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村