久しぶりに自転車で通った道沿いに、可愛らしいカフェを発見 ♬
西友榎町店の並びです。


4年目なのに、オープンしたてのように真っ白な壁の店内は、ラブリーという言葉がぴったり♡
お席は12客で、女子会を開いたら幹事さんの株も上がりそうですね。


小窓から外が見える席でオーダー
したのは
「ホットケーキ」
「カフェオーレ」

ふっくらキレイな色に焼きあがったホットケーキに、ちょうど良い甘さのシロップがたっぷり♬

「クリームあんみつ」も半分いただいちゃいました (*^^*)

昔ながらの懐かしく親しみのある味わいにほっこり。

オーナーシェフは気さくにお話しをしてくださる、ベテランシェフですよ。
ママさんも優しい笑顔の方でした。


お食事メニューも豊富なので、次回はランチタイムにお邪魔したいです。


お店の外にメニューが出ているのも嬉しいですね (^^)

《ぐみCOFFEE》
☆店舗情報☆ 
・定休日    日曜日
・9:30〜19:00  (現在の営業時間)

・所沢市緑町4-19-20
・04-2924-4611


とこなびスタッフ
〈Kumiko〉

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村