梅雨の時期は晴れ間が見えてもジメジメして気持ちもなかなか上がって来ません。
 
精神と肉体はお天気にも影響されやすいので、カラッと晴れて見上げた空が真っ青な日がいいなぁ。
 
 

大衆ビストロ PINEのお店のドアを開け中に入ると活気に溢れていて、暑くて足を引きずり気味に歩いて来た自分を思わず反省。

お店は所沢駅東口から徒歩5分ほどの場所にあり、春にオープンしたばかりのグランエミオの影響も何のその、ランチタイムギリギリに伺ったのに8割り方席が埋っていました!
 
 
お客様がお帰りになったわずかな時間を狙って店内の様子を撮影。
明るく楽しい雰囲気が広がっていました。
 
とにかく驚いたのは、クオリティを保ってのサービス内容と価格設定です!
 
ランチタイムはサラダ・スープ・ドリンクがセットされています。
 
サラダは彩り美しくシャキシャキと新鮮。
スープの具材にもお野菜が使われていて栄養バランスも考えられています。
 
 
★本日のランチ    牛肉キャベツのアラビアータ   
すべてセットで税込価格750円!!   
プラス100円で大盛りにしていますが、みなさん、この素晴らしいコストパフォーマンスに驚いて下さい!  
具材もたっぷり使ってボリューム満点。
今日もお肉パワー炸裂です。
 
 
★低温調理ローストビーフプレート
こちらもすべてセットでなんと税込800円!
500円玉1つ、100円玉3つで本当にいいんです♪

どんだけお肉が好きなんだって突っ込まれても構いませ~ん。

低温で調理されているのでお肉が柔らかくてたまりませんでした。

 

 

オレンジジュース&パインジュース

 

 

プラス300円でデザートも選べますよ。

3種類も食べられるなんて幸せ♪

 

 

夜の営業時間も気になるメニューがいっぱい♪
ランチタイムのメニューを参考に、夜はさらに期待出来ますね。

 
 
お客様はちゃんと見抜いていらっしゃるのですね。
こちらのお店のクオリティとコスパの素晴らしさを。
 
活気溢れるお店を後にしてしばらくすると、いつの間にか背筋がピンッと伸び歩幅も大きくシャキッと歩いている自分に気が付きました。
 
ありがとうございますっ♪
 

お店の詳細はこちらから→大衆ビストロ PINE

 

(編集/西郷葉月)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村