今日の空も青く高く美しく、眺めているだけで心が研ぎ澄まされて行きますね。
 
いよいよ今年も残り5日となり気がせくのですが、そんな時だからこそ空を見上げて気持ちに余裕を持ちたいと思うのです。
 
少し早めのランチをへと向かった先は酒場ハイカラトンボです。
週替りのランチメニューがお楽しみ。

 
レトロ感溢れる店内
一番乗りだったので全体を撮影させていただけました。
 
昭和を生きて来た自分にとってはこの雰囲気が懐かしくて仕方ありません。
 
お楽しみの週替りランチは…
武田修宏さんも絶賛!!
★『パクめし』        850円+200円でからあげ付き/税込
=からあげ&パクチーのやみつきご飯=              
パクチー好きな方にはたまらないですよね。
 
たっぷりのパクチーにレモンを搾ってさっぱりといただけるので爽やかな満腹感でお腹も頭も大満足!
 
★彩りおばんざい盛り             850円/税込
 
彩りも美しくカラダが喜ぶたっぷりのお野菜に絶品からあげも盛り付けられていて女性から人気の高いメニューです。
人参しりしり大好きなので食べられて幸せ。
 
店内は気が付くとほぼ満席になっていました。
栄養面とコストパフォーマンスの高さをしっかり感じていらっしゃるからこそ、たくさんのみなさんが足を運ばれるのでしょうね。
 
夜はさらに種類が豊富で栄養価の高いメニューでおもてなしして下さいますよ!
 
詳しい情報はこちらから→酒場ハイカラトンボ
 
(編集/西郷葉月)