自分の一日を50円で売るホームレス小谷こと小谷真理さんが、私の依頼に応えて一日リポーターとして航空公園駅にやって来てくれました!

IMG_20170629_091812678.jpg

はい、この通り遠くからでもすぐに分かります。
全身燃えていますから。


リポート第1弾は空飛ぶ音楽祭2017についてです♪
IMG_20170629_091812473.jpg

航空記念公園所沢市民文化センターミューズ丸ごと全部会場になる大々的な音楽フェスが9月23日(土)・24日(日)の2日間に渡り開催されます!
音・食・楽の3つがテーマ。

-音-
9月24日(日)の会場・アーティスト・チケット販売の情報はこちら→https://www.sorafes.com/music
IMG_20170629_091813111.jpg
 茶室 彩翔亭前の日本庭園 

IMG_20170629_091812954.jpg
 あじさいが見頃でした!

音楽祭会場にもなる茶室 彩翔亭
普段は本格的なお茶と和菓子が楽しめます。
IMG_20170629_091812568.jpg
 
もう一つの会場野外ステージ
IMG_20170629_091812798.jpg
 

https://www.sora-fes.com/blank-3
IMG_20170629_091812877.jpg

IMG_20170629_091812651.jpg

この写真のスペースでは毎年大好評の夢あかり音楽会が開催されます。

-食-
そして航空記念公園を会場に展開されるキッチンカーなどの出店者を募集しています!
7月26日(水)締切
 https://www.sora-fes.com/food

received_1371745626267011.jpeg
 小谷さんは年末に開催される『天才万博』というとっても素敵なフェスの主催者でもあります。

2017年は12月28日・29日・30日の3日間開催!
出演者は全国の“天才”を小谷さんが発掘しオファーしています。

-楽-
空飛ぶ音楽祭でもエンターティナーを募集
https://www.sora-fes.com/entertainment
締切7月14日(金) 
我こそはと思うアーティスト、パフォーマーのみなさんお急ぎ下さい!

小谷さん主催の『天才万博』も『空飛ぶ音楽祭2017』もたくさんのみなさんをきっと笑顔にしてくれることでしょう♪

小谷さんお疲れさま。
そしてありがとうございました!
IMG_20170629_091812841.jpg
 
(編集/西郷葉月)