こんにちは!

本日は、エミュウ本店さんに行ってきました。テラス席の奥に見える梅がうっすらとピンクで、春を感じます。店内も、春らしいパンがたくさんありましたよ。



フルーツサンドは期間限定のいちごで、いちごのデニッシュもありました。





午前中にうかがったので、サンドイッチや食事パンも棚いっぱいに並んでいます。



初めて見た『パリパリぶたまん』は、豚まんを春巻きの皮で包んで揚げたそう。珍しいですね。



冷たいスイーツコーナーでは、当ブログスタッフ1番のお気に入りの『シュニッテン・アポ―』が、本日もたくさん並んでいました。



シャリシャリのりんごとカスタード、スポンジの組み合わせがケーキのようです。



温かい飲み物やスープとともに、テラス席で焼きたてパンをいただくのもいいですよ。


お店の近くの桜が咲くころ、またうかがいたいと思います。


詳細はこちらから → エミュウ本店


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村