こんにちは!

昨日、東所沢のオランダ坂珈琲邸さんで打ち合わせをしました。


おとものドリンクは、カプチーノと、



オランダ坂ブレンド珈琲のLサイズを注文。写真で大きさの違いをうまくお伝えできませんでしたが、たっぷりと入っています。




こちらのお店は地元の方々に愛されています。モーニングタイムは新聞を読み込むご近所さん、ランチタイムは主婦の方々やサラリーマン、そして夕方のカフェタイムは読書やおしゃべりを楽しむ方やPC作業されている方など、使い方は様々。ソファ席の下にあるコンセントは自由に使用できますよ。ちなみに、夜は22時まで営業しています!


カフェタイムでは『ホットケーキ』が人気ですが、ワッフルもありますよ。こちらは『ワッフル和風あずき』です。



表面はカリッと、中はふんわり甘いワッフルもいかがですか?



詳細はこちらから → オランダ坂珈琲邸

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村