★バイク乗りの皆様へ‼ | アート宇都宮(ARTUTSUNOMIYA)

アート宇都宮(ARTUTSUNOMIYA)

宇都宮を中心にイラストレーターとして
活動しています。色鉛筆、水彩、パソコンなど
それぞれ違った雰囲気のバイク、車、似顔絵
などのイラスト制作。オーダー、ご質問ご相談など
お気軽にご連絡ください。
My an art!!


★【バイク乗り様】専用 

ラインスタンプが完成しました!

TOPイラストです!
↓ 


スタンプの順位がわかるサイトです。 
http://www.line-tatsujin.com/list_m/82af9yezkt/popular_1.html


春到来!

花粉症の方には 辛い季節ですが

春を感じれる 



お花見や 




BBQ☆彡

今週末 

皆様の予定は 

どちらでしょうか☆彡(*'ω'*)



観に来ていただき 


ありがとうございます!


アート宇都宮です。


(*''ω''*)バイク様用スタンプは 

他の方々で



すでにたくさんありますが

自分なりなフレーズで

新しい風の 

最先端!!(*'▽') 


バイク乗り様スタンプです!



なに?(*'▽')

このフレーズ!?w

というのも

ありますので 是非お仲間と

ツーリング前のラインで!^^



★今現在 使用していただいてる皆様 

ありがとうございます!




初めてみた! 

という方は 

是非 

チェックしていただき

使えそうだったら 

【ポチっ】 

して使用していただけると嬉しいです!


【拡散、リツイート、シェア 大歓迎です(*''ω''*)】



★他にも可愛い感じや 

他にない!

ユーモア感のイラストスタンプ

新しい感覚のスタンプをいくつか 

ご用意しています!


協力してあげるよ~!

いい感じじゃん!OK!

というかた

是非お願いします!(*'▽')



URL⇒ https://store.line.me/stickershop/author/78414/ja


★こんなフレーズあると嬉しい!

という

アイデアもありましたら 


教えて頂けたら嬉しいです。


※アイデア頂いたら 使用してしまう可能性ありですのでご了承ください。







【100年後の未来】

このお題にて

先日 興味ある番組が夜中にやっていました。


お笑い芸人 

アーティスト 兼 

経営コンサルタントの

キンコン西野氏。


ハミダシタ―というTV番組なのですが

ゲストを迎え 100年後の未来 という

トークでした。



普通は 50年後 という感じかもですが

その更に 先。


今現在 お子様がおられる方

そしてそのお子様の さらにお子様(3~4あと)の世代かと


2116年の 日本 という事だと思います。


もちろん私はその頃 居ません。

私達の世代 (1970年)は

中学生前半くらいから 




コンビニエンスが

出来て拡大しはじめたくらいの世代です。





ポケットベルが 


メインで 携帯電話は

大きな箱で 会社の社長が持つ物だったり

東京ラブストーリーのドラマや






私をスキーに連れてっての映画ににハマったり



そして 






バブル という時代を

知らない(学生だったので)時代。

転換期だったのかもしれません。



急激に進化した時代とも思います。



インターネットも

ちょっと電話回線を使用すると


数万円の




請求が来た!

「うんうん!わかるわかる!」という

そこのあなた!

40代ですね^^


あの頃に比べたら 今のネット代は

よくなりましたね。






スティーブ・ジョブズ氏:2011年10月5日(満56歳没)は





アップル社の共同設立者の一人であるが


設立した会社を解任され

NeXT社設立など

その後アップル社に、

今のベースとなっている

世界初の タッチパネル アイフォンを発表。

アップル社の解任があって 

iPhoneや事業 そして最愛の奥様 家族 というお話

全て良いことが起きた と話していますが

「自分の子供にiPod・iPhone・iPad?を持たせなかった

(食事の時だけ??)」

という話らしいです。


良いものを知っていたジョブズ氏だけに

その悪い面もすべてわかっていた為。


世の中に 両極端の素晴らしい商品を

世に残す。・・・




時代は 進化し 変化していくもの。

100年後の未来は。


今の常識が 非常識になる ゲスト様のお話。


今現在 郵送物など ドローンの実験も行われ






ロボット開発も進んで

GPS 自動操縦車の移動


100年後は タクシーは

スマフォ時計に タクシーと話すだけで

無人のタクシーが来て

運んでくれたり・・・

今人がやれる仕事を 機械 ロボットが

代わりに。


そんな時代が 普通に来る など

当たり前になるかも と。



確かに・・・。

何百年後には 空を飛ぶタクシー?


銀河鉄道で アンドロメダに

そんな未来が

果たして・・・



人工知能のIQの優れたロボットが ロボットを製造し

昔のマンガ家の未来予想図が

それが 行く末なのでしょうか・・・


興味深いトークでした。



※私なりな 覚えもある書き方にもなっています↑


――――――――――――――――――――――――――

★パソコンイラストはこんな感じで作成しています。

少しずつバランスを整えて行きます。 YouTube動画です。↓



クリック⇒【ARTUTSUNOMIYA YouTubeチャンネル】



――――――――――――――――――――――――――




★フォロワーさん♡まぁーこ♡さんより画像を作っていただきました! 

もしよかったら皆様チェックお願いします。


★LINEスタンプ 発売中です。

URL⇒ https://store.line.me/stickershop/author/78414/ja


 

【カワイイ!インパクト!使いやすい色んな!バージョン揃えてみました^^】

よかったらチェックしてください(#^.^#)


★購入またはプレゼントなどで使用していただいている皆様ありがとうございますTT



――――――――――――――――――――――――――


【★喜んでいただけ幸せになっていただけるイラスト作りを1番に考えております】



【色鉛筆イラスト】



【水彩イラスト】



【パソコンイラスト】


★【アート宇都宮(ARTUTSUNOMIYA)】
メインホームページになっています。
イラストに関するご質問などありましたら
お気軽にメッセージください。
http://motor.geocities.jp/tokonatsu_haru/ 





http://tokonatsuharu.wix.com/art-utsunomiya

――――――――――――――――――――――――――


読んでいただきありがとうございます。

またよかったら 観に来てください。



【暖かくなって春がきて 夏がくる!】

田中梨乃様がご出演PVです。

YAMAHA Marine Club Sea-Style様の ジェットスキー ボート!!

凄い~。 こんなウォータースポーツに

釣り!! 最高ですね(*'ω'*)


YouTube動画⇒ https://youtu.be/Cr_9LVt4yf0


ARTUTSUNOMIYA




ペタしてね