協業シナジー☆ | 常夏社長による常夏ブログ

協業シナジー☆

今日は猛烈にデスクワークに追われています。

そんな中ですが、またまた新プロジェクトのMTGで大門へ。

こちらはF1向けの企画ですが、

これもかなり期待値が上がってきました。

やはり、優秀なパートナー企業とコラボレーションすると可能性が飛躍的に広がります。

今回はエッジが利いてクオリティはもちろんスピード感あるベンチャー企業と大手企業を交えた3社協業。

不思議な組み合わせなんですが、なんか息が合うように感じます。

この組み合わせも縁なのですが、本企画において非常によいパートナーと巡り合えたと思います。

「偶然じゃなくすべて必然」

ケースに応じた最適なパートナーとしっかり組むことができれば、

大きなブレイクチャンスを生みますが、今回はその典型のような気がしてなりません。

テンションも上がりますね!!



一体いくつの新プロジェクトが進んでいるんだとツッコミ入りそうなくらい

今、猛烈に弾球詰めしてます。

来年1月から怒涛の立ち上げラッシュを迎えますので、

お楽しみに!!


明日は2年間続けてきたイベント「ルカラー」の最終回。

何事にも全力投球!!

今日もルーキーズ観てテンション上げて寝ます(最近の日課)


その前に仕事終えないと。