北島幸雄ブログ

7/4これはもうホラーです。」への返事








北島くん、僕からの電話でのダメ出し、全然覚えてなかったんですね。


全く記憶力のない2人って事で、今後も色々と不安ですが、交換日記なら文字として残るので、まぁ何とかなるでしょう。


あと、僕の質問の

『この10年で、僕が気付いていない北島くんの変わった(成長した)部分があったら教えて下さい。』

の返答が「白髪が増えましたよ」って。


成長じゃないしっ!

気付いてるしっ!


「へ〜、気付かなかった」を言わせてくれよ!!




結局 年齢を重ねても北島くんの中身は変わらないってことですね。

まぁ、僕もそうなんですけどね。








『小林くんが最近、口ずさんでいる歌は何ですか?』

との質問ですが、


Mrs. GREEN APPLE『僕のこと』の、

「♪ああ なんて素敵な日だ〜♪」

の部分だけを永遠にリピートしていますね。


どっか変な宗教に入ったわけではないので安心して下さい。



あと、料理をする時は、キテレツ大百科のОPテーマだった『お料理行進曲』を口ずさんじゃいますね。

コロッケを作る歌詞なんですけど、最後の「キャベツはどうした」が言いたくて歌っちゃいます。

ちなみに2番はナポリタンを作る歌詞です。


女性を口説く時用に、『はじめてのチュウ(木村拓哉 Version )』の練習もしています。

まだ実践したことないですけど。




北島くんは、好きな女性ができたら、どんな風に口説きますか?


僕でも使えそうな百発百中のやつ教えて下さい。






では北島くん。次よろしく。



北島幸雄ブログ「お笑いグループ 常夏ブリザードのブログ」

http://s.ameblo.jp/tokonatsublizzard/