陥没乳首の裂傷再び | 切迫早産体質だけど3人産みました!

切迫早産体質だけど3人産みました!

長女 9歳、次女4歳、2人とも切迫早産で長期自宅安静&入院しましたが、めげずに3人目産みました!3人目はまさかの安静も入院もなし!

ご無沙汰しております。



気がつくとしゃけが、8ヶ月になっておりました。

 (まだハーフバースデーの記念写真撮ってないのに…真顔)




下の歯がこんにちはしたかと思ったら、

同時に2本にょきにょきしてきて


乳首が痛いですゲロー


噛まれます魂が抜ける



噛まれてるせいもあるんですが、

このところ、夜起きるのが面倒くさくて添い乳で諸々済ませてたら、

陥没乳首な左側の乳首が三箇所裂けました真顔



授乳が憂鬱ですネガティブネガティブ


痛いんです真顔



添い乳できないなら、もはやおっぱいの意味はあるのかと、

夜中に1人悲しくなりました真顔



ま、意味はあるんですけどね、


ミルクにした所で、わたし哺乳瓶洗ったりするの苦手ですしね…凝視



ありがたいことに、離乳食はかなり進んできているので、

たくさんたべていただいて、


授乳間隔を伸ばしていきたいところ。

(4か月後に入園控えてるしね)



がしかし、うちのおっぱいっ子がここから授乳間隔が開いて、回数が減ったという試しはない真顔真顔


むしろ1歳すぎたら、ほぼへばりついてる並にぶら下がり状態になるんだよな…ニヒヒ



乳首さえ治ってくれたらそれでもいいんだけどチーン



ピュアーレン捨ててなくてよかった真顔




てかすっかり、セルフで立っちゃってるぼくにっこり


来月歩きます、きっと真顔



まだ、早い驚き驚き驚き