寝返り | 切迫早産体質だけど3人産みました!

切迫早産体質だけど3人産みました!

長女 9歳、次女4歳、2人とも切迫早産で長期自宅安静&入院しましたが、めげずに3人目産みました!3人目はまさかの安静も入院もなし!

こんにちは、とこなっつですやしの木


すけおさんとずっと呼んできましたが、


生まれてあだ名が「しゃけ」に変わりました上差し


気まぐれな夫のネーミングですが

すけおとよぶのにだんだん違和感を感じてきたのと、北海道ぽいので、これからはしゃけにしますウインク




さて、100日をすぎ、昨日で111日という日に

本格的に寝返りしだしました指差し


なかなか抜けなかった腕が抜けて、

1回出来たら、戻しても何度も転がってました立ち上がる





よだれも鼻水もだらだら…真顔



寝返りがえりも意図せずしてるときもあるんですが、体勢に疲れると出来なくて、

疲れたーと泣いてます爆笑



本人足をバタバタさせて、前に進んでいるつもりな気がする笑い泣き


そして、飛行機ブンブンポーズももう少しでしそうですウインク