❁11m30d❁ 長引く風邪? | 切迫早産体質だけど3人産みました!

切迫早産体質だけど3人産みました!

長女 9歳、次女4歳、2人とも切迫早産で長期自宅安静&入院しましたが、めげずに3人目産みました!3人目はまさかの安静も入院もなし!

こんにちは、とこなっつですちょうちょ

ご訪問、いいね、コメント、
ありがとうございますキラキラ

令和元年も、変わらずテケトー育児をたのしんで行きたいと思います。


土曜日の明朝に熱発した次女。

一時は39.5℃まであがり
日曜日も続いたので、
月曜日受診しようかと思いましたが、

解熱。
昨日は一日熱なかったんだよな〜チーン

食欲やや無いぐらいで
元気に遊んでいたんですが

夕方機嫌が悪くなり、
6時に寝るも30分おきに咳か鼻水で覚醒。

昨日はなんぼほどおっぱい飲むんじゃってほど起きて、そのうち咳がだんだん苦しそうになってきて、鼻水も垂れ流し。


で、今朝になってまた発熱ゲローゲロー

今日受診してきました。


すぐ見てくれるから、
生まれた産婦人科のある大きい病院にまだ通ってますが、

溶連菌
インフル
アデノ
の検査してくれました。



結果、全部マイナス


喉が少しぽつぽつと赤いから、
もしかしたら突発かも?

ということで、
鼻水と咳の薬もらって帰ってきました。

突発って、2回まではかかるんだってね…。
でもなんか今回は違う気がするニコ


今日は全然ご飯食べず、

咳するたびに泣くのでたぶん、痛いのかなゲロー

普段全然泣かないぽんぽんがめそめそでベッタリ、かつフラフラ、虚ろなのでかなり心配…。



今日は野菜ジュレも飲まなかったゲローゲロー


お粥にしたらちょっと食べて、
薬はねねが飲んでるの見てずっと飲んでみたそうだったので、
見た目に興奮し、スポイトで飲んでくれましたニヤニヤ


春休みなので、なっちゃんは家で一日中過ごすしかなく、エネルギー余し気味。

私も寝不足でへとへとだけど
畳み掛けるように話しかけられ、
平常時のぽんぽんよりもずっと私に着いてくるし、(未だに後追い…真顔真顔

かつ、ぽんぽん寝そうな時にぴょんぴょん跳ねたり、謎の歌大声で歌ったり、ぽんぽん寝てる時に、ブロック全部出して起こしたり、


いいんだよ、君の家だから、いいんだけど、


もう1人で外で遊んでおいでよ…と思う今日この頃。
しっかし、庭がない。
うちには、庭がないゲローゲローゲローゲロー笑笑
(賃貸だしな…)


明日お誕生日ですが、
ぽんぽんおかゆしか食べられなさそうだし、
お祝いするのは土曜日に延期して、

様子見ます滝汗

もー可哀想にえーんえーん


早く良くなれ〜えーんえーん










飛行機ゆるゆる主婦マイラー中飛行機


ポイントサイト経由でお買い物すると、
金額に応じてポイントが溜まっちゃいますポーン



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 


お金がたまるポイントサイトモッピー



※ポイントの交換が1番しやすいかも!


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

※ゲーム盛りだくさんで、ポイントも貯まりやすい!