【28W5D】幼稚園のバスの件 | 切迫早産体質だけど3人産みました!

切迫早産体質だけど3人産みました!

長女 9歳、次女4歳、2人とも切迫早産で長期自宅安静&入院しましたが、めげずに3人目産みました!3人目はまさかの安静も入院もなし!

【ふたりめ妊娠28週5日 自宅安静41日目】


おはようございます。
今朝方、幼稚園の友達のお母さんから、今日なっちゃん連れ出すよ!とありがたい連絡があり、

なっちゃんは、久しぶりにお友達に会えるのが楽しみすぎて、10時半のお迎えなのに9時からジャンパー着て待ってます…

言うの早かった…滝汗


実家に行く前はしばらく続いていた夜泣きも昨日はなく、
実家では私の父にずっとくっついて寝ていたみたいなので、
私以外の人でもOKとなってくれたようでほっとしました。(寂しさは…ない…←薄情真顔
昨日はずっとパパにしがみついていたそう。


さて、切迫早産、自宅安静中。
明後日から幼稚園が始まります。

問題は週3回のお弁当と幼稚園の送迎

お弁当は、朝はほとんど張りはないので、
超スピーディー毎回同じ、ズボラ時短メニューでなんとか切り抜けようと思います。

パパがやってくれると言ったらお願いしよう…


送り迎えは
バスが来てくれるので、
実質送迎という訳では無いのですが、
前に記事に書いたように、
微妙に雪をかき分けて150メートルほど歩かなければいけないので、幼稚園に相談してみました。


(前記事→幼稚園の送り迎えをどうするか



結果、
おうちまで先生がピンポンして来てくれそうです。


か、神対応ポーンポーン



バスを駐車場の中まで入れるのはちょっと難しいようで、先生が来てくれることで決着がつきそうです。

ありがとうございます、ありがとうございますえーん


これで、とりあえず三学期中、私が入院する以外は、なんとか切り抜けられそうです。


幼稚園の先生方、
お忙しいのにお手間かけさせて申し訳ないチーン



せっかく先生方がこういってくれているので、
明後日の妊婦健診で、
はい入院です、なんてなりませぬように(-人-)


毎回、入院させるさせる詐欺にあっているので
(↑人聞き悪い…笑)
ドキドキですが、

お腹の赤ぽんの久しぶりのエコーは楽しみです。

前回1000g弱だったので、
2週間でどのくらい大きくなっているかなぁ。



私も今回は流石に、食べる回数が増えて体重増えてるので、今日明日は、食べ控えます滝汗

決して具体的な数字は言えませんが、このままだと大台に乗ってしまうゲローゲローゲロー


ちなみに、腹囲と子宮底長、1度も測ってもらってません。
今回の病院は測らないのかな?


なので、腹囲が今一体いくつなのか知らずに済んでいます…滝汗できれば知らずに終わりたい…あははははは真顔


トツキトオカの赤ちゃんも可愛いし、
小野小町とか言ってきて面白いけど、


まいたまのこの子も可愛い↓↓↓

{6FD5D75A-A564-4FA1-8825-A972E354EC5C}

暇だからいっぱい妊婦アプリ入れてます…笑