自分改革となった神戸マラソン | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ





 

神戸マラソン

楽しく走れました〜😊




完走はできなかったけど。

遅すぎで、20Kmで関門が閉められ強制終了。

まだまだ元気だったのだけど、脚力なさすぎでした。

でも、沿道の皆さんがずっと応援してくださったので、下を向くことなく気持ちよく走れたことに感謝。

ボランティアの方もありがとうございました。




今回、実はかなり真面目に減量に取り組んでおりまして。

重すぎで走れないのはアウトだと思ったので。

と言っても1kgしか減らなかったけど〜。

それでも自分の最適値を探りながら

食習慣やら生活は明らかに変化。

自分の中では、大きなイノベーションになりました。




そういう意味では、これからの人生において多いなる価値のあるチャレンジだったと思っています。





来年はボランティアで参加するかなあ。











ほぼ最後尾からの風景。笑

(アップにしてもらったらその先に2万人のランナーが写ってます)




そもそも最後方ブロックからのスタートで。

で、走り始めてすぐトイレに行ったんですね。

で、戻ってきたら、あれ、人がいない。




そこからは巻き返すこともなく。

関門を常にギリギリに通過し。

最後尾に着くパトカーが少し後ろに走っているのも確認。

という後ろの世界も経験させて頂きました。

スタッフさん、最後までありがとうございます。