”★知ってる?人気のミモザをドライにするときの大事なポイント” | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ








ミモザの季節ですね。



そうそう、去年ミモザでハーバリウムを作り、残りでリースを作ろうと思って玉砕したのを思い出しました。



ミモザは作りたい形にしてからドライにした方がよいそうです。



こちらを参考に。



↓↓↓







ちなみに、ミモザ。
今年はハーバリウムにするか迷っています。
去年作った分、劣化が早かったんですよね。
皆さんどうなんでしょう?